暑さの中神戸電鉄と神戸市営地下鉄を満喫(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

花山駅に入線するミュージアムトレインに遭遇しました。

1154の車内からの撮影です。

神鉄六甲駅に行った後は谷上駅に行きました。神戸市営地下鉄西神・山手線1116Fの西神中央行きがいました。ちょうど発車間近でした。

北神線トンネルに入る1000形を撮ってみました。迫力がありますね

元北神急行7000形が来ました。北神線1周年記念ヘッドマーク付きに当たりました。

ヘッドマークを拡大して撮ってみました。

谷上駅に停車しているところです。

有馬口駅に続いて谷上駅でも、ハッピートレインに遭遇しました。普通新開地行きでした。

北神線1周年記念ヘッドマークが付いた6629Fが来ました。

5017Fの準急三田行きです。

三田に向けて出発していきました。

また普通鈴蘭台行きの電車に遭遇しました。1日2回も見れたのが印象に残っています。

1357Fメモリアルトレインの教習が急に出現しました。

かなりレアな教習幕を撮影することができました。思わぬ収穫で嬉しかったです。

メモリアルトレインと教習幕の組み合わせがかなり珍しかったです。

6630Fの谷上行きです。

1時間近く滞在しました。

5015Fの普通新開地行きです。

 

メモリアルトレインの教習車や北神線1周年記念ヘッドマークが見れたのが嬉しかったです。

 

その4へ続く