阪神競馬70周年ヘッドマーク・堺筋線阪急京都線相互直通運転開始50周年ヘッドマーク(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

前回の記事に続いて今回も淡路駅撮影記の更新です。

7323F+7321Fの準急大阪梅田行きです。

もみじヘッドマークで唯一付けて走ってる9308Fが戻ってきました。

5319Fが7連化で運用復帰したら3314Fが運用離脱の予感がします。

フルマルーン車両同士と並びました。

堺筋線阪急京都線相互直通運転開始50周年ヘッドマーク付きの3331Fの普通高槻市行きです。

8331F+8312Fの準急京都河原町行きです。

堺筋線阪急京都線相互直通運転開始50周年ヘッドマーク付きの66616Fの普通天下茶屋行きです。

3330Fが来ました。

3330Fと8312Fと並びました。

後期車と初期車未更新と並ぶ光景がありました。

幕式同士の並びでした。

9306Fがいました。

5323Fは準急運用でした。

駅名変更対応仕様の大型表示幕が見たいです。

北千里からやってきた大阪メトロ66602F

淡路駅に入線してくるところです。

7323F+7321Fの準急京都河原町行きです。

1304Fの普通北千里行きです。

京とれいん雅洛の快速特急大阪梅田行きです。

大阪梅田行きの電車と北千里行きの電車と高槻市行きの電車の3本並びです。

高槻市に向けて出発していきました。

堺筋準急同士と並びました。

5317Fにも遭遇しました。

 

その3へ続く