蛍池駅と十三駅と淡路駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は蛍池駅と十三駅と淡路駅で撮り鉄しました。

1004Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

ラッピング剥がした跡が目立っていますね

続いて来たのは8004F(復刻仕様)でした。

8000系復刻仕様と7000系原型顔・アルミ未更新車と並びました。

貴重な並びで奇跡です。

thanKS50th阪急三番街ヘッドマーク付きの9003Fは蛍池駅から十三駅まで乗りました。

6001Fに遭遇しました。

9301Fの特急京都河原町行きです。

大阪梅田行きの電車と雲雀丘花屋敷行の電車とすれ違うところです。

3305Fの普通北千里行きです。

もみじヘッドマークとthanKS50th阪急三番街ヘッドマークと並んで走っていました。

ここ最近、ヘッドマーク同士と並ぶ確率結構高いです。

京とれいんの快速特急A大阪梅田行きです。

7324Fの準急天下茶屋行きです。

3309Fの普通大阪梅田行きです。

堺筋線阪急京都線相互直通運転開始50周年ヘッドマーク付きの大阪メトロ66601Fが来ました。

もしかすると3330Fの廃車もあるかもしれないので堺筋線阪急京都線相互直通運転開始50周年ヘッドマークを撮っておきました。

5323Fは準急運用でした。

北千里からやってきた1302F

SDGSトレイン未来のゆめまち号と並んだりもしました。

 

8004F(復刻仕様)と7018Fの並びはかなりの奇跡でした。