暑い中阪神電車撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は暑い中阪神電車撮り鉄しました。

9205Fと9505Fと並びました。

下桁番号6同士と並んだ

西宮駅に停車しているところです。

5503Fの普通高速神戸行きです。

8241Fの直通特急阪神梅田行きです。

近鉄9324Fが来ました。

似た顔同士と並んでいます。

リノベーション5500と8000系リニューアル車と並びました。

5515Fの普通梅田行きです。

6両編成綺麗に収めることができました。

5500系原色で唯一の電球式前照灯を保っている5511Fに遭遇しました。

5511Fは将来的にリニューアルに入るかもしれませんね

5月なのに異常に暑かったです。

5017Fが来ました。

近鉄5325Fの快速急行奈良行きです。

8211Fの特急須磨浦公園行きです。

山陽5630Fに遭遇しました。

山陽5630Fと阪神5001Fと並びました。

5515Fの普通高速神戸行きです。

止まっているところを撮影しました。

 

西宮駅で9205Fと9505Fと並んだのが印象的です。