一昨日はリニューアルしたさがのヘッドマークを撮りに行く前に前照灯がLEDに交換された7034F+7035Fと電球式前照灯を維持している6004Fを撮りに行きました。
西宮北口駅でさくらヘッドマークと大阪杯ヘッドマークと並びました。
6022Fが「回送」幕で車庫内で入れ替えしていました。
大阪杯ヘッドマーク付きの7019Fに乗って西宮北口駅から塚口駅まで行きました。
6004Fはまだ電球式前照灯は健在でした。
これもいつ交換されてもおかしくはないですね
落ち着きますね
阪急8000系誕生30周年記念列車の特急新開地行きです。
前照灯がLEDに変わった7034F+7035Fが来ました。
伊丹線ワンハンドル車は電球式のイメージがあるのでかなり違和感があります。
8031F+7001Fが普通運用に就いていました。
増結車2本と基本編成と並ぶ光景が見れました。
中間に入っているC#7154・C#7035にもLED前照灯に交換されていました。
6004Fの普通伊丹行きです。
さくらヘッドマーク付きの1002Fが来ました。
大阪杯ヘッドマーク付きの7019Fの普通神戸三宮行きです。
大阪杯ヘッドマークと阪急西宮ガーデンズリニューアルヘッドマークと並んでくれました。
神戸線と今津北線はヘッドマークがたくさん付いているので賑やかです。
8035F+7023Fの特急新開地行きです。
塚口駅に入線してくるところです。
6004Fのヘッドライトが電球の内に撮れてよかったです。