西宮北口駅で夕方ラッシュ鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりに西宮北口駅で夕方ラッシュ鉄をしました。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの7022Fと8008Fと並びました。

下桁番号8同士の並ぶ光景が見れました。

西宮北口止まりの1014Fに遭遇しました。

6050Fが西宮北口始発の普通梅田行きに就いていました。

約1ヵ月ぶりに通勤急行神戸三宮行きを撮影しました。

今年になってから初めて撮りました。

7020Fの特急新開地行きです。

8002Fと9000Fと10連固定編成の7003Fと並びました。

西宮北口駅に停車しているところです。

1005Fの普通西宮北口行きです。

1010Fと7019Fとの並びですね

10同士の並びが当たりました。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの7010Fがいました。

通勤急行と普通と特急と並んでいますね

普通梅田行きの電車同士と並びました。

7019Fはヘッドライト点灯してたので発車するところでした。

1011Fが運用されていました。

9002Fの通勤急行神戸三宮行きです。

ラッシュ時しか見られない並び

久しぶりに5000Fの特急に会えました。

ツーハンドル車の特急運用は貴重ですね

7004Fが返却されたことにより7009Fが10連固定解除・8連復帰していました。

7005F+7004Fの通勤特急運用復帰したそうです。

 

5000Fの特急新開地行きが撮れたのが嬉しかったです。