神戸線と宝塚線と京都線を撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は神戸線と宝塚線と京都線を撮りに行きました。

西宮北口駅でスヌーピー&フレンズ号と2025大阪万博誘致ヘッドマーク提出車両との並びが撮れたのが最高です。

まだ大阪寄りの方が撮ってなかったので撮れてよかったです。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの8003Fに乗って西宮北口駅から十三駅まで行きました。

宝夢(YUME)ラッピングが十三駅に入線してくるところです。

3325Fの普通高槻市行きです。

7011Fが急行に就いていました。

前にも撮っていますがいつかリニューアルされるかわからないので撮っておきました。

西宮北口駅に続いて十三駅でも、スヌーピー&フレンズ号と2025大阪万博誘致ヘッドマーク提出車両との並びが撮れました。

新開地に向けて出発していきました。

1013Fの急行宝塚行きです。

5100Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

5317Fに乗って十三駅から上新庄駅まで行きました。

京とれいんの快速特急梅田行きです。

5304Fの準急河原町行きです。

古都(KOTO)ラッピングの堺筋準急も撮りました。

8300Fの普通天下茶屋行きです。

8330F+8310Fの塗装退色がやや気になりますね

8303Fが来ました。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの5319Fの普通梅田行きです。

こちらはまだ電球式前照灯のままでした。

5306Fに乗って上新庄駅から摂津市駅まで行きました。

途中の相川駅で通過待ちをしているときにちょうど9300Fが来たので撮ることにしました。

ヘッドライトがLEDになった5308Fが運用されていました。

3327Fの準急梅田行きです。

大阪メトロ66605Fが摂津市駅に入線してくるところです。

京とれいんはかっこいいですね

6300系の特急時代の面影が残っていますね

3328Fにも遭遇しました。

66913の車内からの撮影です。

 

その2へ続く