7200系撮影会に行った後に宝塚線と箕面線車両取替を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

4月14日に能勢電鉄7200系撮影会に行った後に宝塚線と箕面線車両取替を撮りに行きました。

6005Fに乗って川西能勢口駅から石橋駅まで行きました。

8040F+8041Fの普通箕面行きです。

まだ電球式前照灯を維持している6004Fが来ました。

車両取替のために平井車庫から出庫してきた5134Fと並びました。

7015Fの急行と並んだりもしました。

箕面線ホームに入ってきました。

石橋駅に停車しているところです。

8007Fが来ました。

5100Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

スヌーピー&フレンズ号が石橋駅に入線してくるところです。

取替相手は8040F+8041Fでした。

急行運用に就いていました。

箕面に向けて出発していきました。

5132Fに遭遇しました。

7018Fに会えたのがラッキーでした。

7000系未更新車は今では、貴重ですね

回送車が石橋駅(梅田方面)ホームに入線してきました。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの9007Fがいました。

色褪せが気になりますね

8041Fと6005Fと並びました。

石橋駅に停車しているところです。

回送車が宝塚線に入線してきました。

8040Fと6003Fと並びました。

 

石橋駅で撮り鉄したのがよかったです。