7200系撮影会(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

今度は創立100周年ヘッドマークと開業100周年ヘッドマークと並びました。

7200Fの表示が日生急行のままですね

今度は向きを変えて撮影

貫通扉が開いているヘッドマークの交換ですね

白雪とビール電車とのコラボ

この並びはイベントしか見られませんね

貸切おでん電車の組み合わせでした。

5108Fの「イベント電車」幕が表示してたので撮りました。

私はずっと前撮りたかったのでむっちゃ嬉しかったです。

どのヘッドマークが付くでしょうね

ハロウィントレインとさよなら100周年記念号ヘッドマークでした。

 

のせでんの新しい仲間ヘッドマークと5100系導入記念ヘッドマークが提出がありました。

幕回しで「試運転」が撮れた

貸切イベント電車表示同士の並びは珍しいです。

 

 

ちょっと向きを変えて撮りました。

 

昨年11月に4連車に提出された特急日生エクスプレス運行20周年ヘッドマークが提出されていました。

 

その4へ続く