十三駅と中津駅と梅田駅で撮り鉄(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

7008Fに乗って十三駅から中津駅まで行きました。

7003Fの特急が来ました。

最近、7003FのヘッドライトがLEDに交換されましたね

原形顔は電球式前照灯が一番ですね

3311Fの普通高槻市行きです。

5308Fが検査出場と同時にヘッドライトがLEDに交換されました。

5300系とLED前照灯との組み合わせが違和感がありますね

宝夢(YUME)ラッピングに遭遇しました。

8004Fの急行宝塚行きです。

9301Fの特急河原町行きです。

8303Fが運用されていました。

7010Fが中津駅に到着します。

宝夢(YUME)ラッピングと2025大阪万博誘致ヘッドマークと2ショット

ヘッドマーク提出車両同士の並びは最高です。

ヘッドライトがLEDになった5308Fの準急が走行していました。

大阪寄りも撮っておきました。

9002Fが中津駅に入線するところです。

8303Fの普通北千里行きです。

8030F+7024F+7026Fが珍しく休日運用に入っていました。

7003Fの特急新開地行きです。

7026Fが能勢電譲渡になりそうな予感がします。

ヘッドマーク提出車両同士が並んで走っていました。

1012Fの特急が来るとラッキーと感じます。

3327Fの準急梅田行きです。

3325Fにも会えました。

 

その3へ続く