続きを更新します。
日曜競馬(G1レース)ダイヤでしたので仁川始発の西宮北口行きが1本増発されました。
充当車両は桜花賞ヘッドマーク付きの5012Fでした。
幕回しも撮りました。
「普通神戸三宮」
「普通仁川」
桜花賞ヘッドマーク提出車両同士と並びました。
ヘッドマーク同士の並びは最高ですね
5008Fとの2ショットも見れました。
5002Fと並んだりもしました。
提出編成2本とも仁川区間運用が撮れて満足です。
1本目の臨時急行はさくらヘッドマーク付きの1007Fでした。
臨時運用に就く5010Fと並んでくれました。
定期便は5002Fと5004Fと5008Fと5102Fでした。
臨時便は5006F・5012F(桜花賞HM)と5010Fと6025Fでした。
今津線内で電球式前照灯とLED前照灯との並ぶ機会が減ってきていますね
まさか提出最終日に臨急に就いたのは意外でした。
2本目の臨時急行は8000Fでした。
3本並びは期待したが思うようには撮れず…
8000Fと5002Fと並びました。
8000Fの臨時急行梅田行きです。
3本目の臨時急行は1005Fでした。
続々と並びますね
桜花賞ヘッドマークと臨時急行と並びました。
再び5102Fに遭遇しました。
1005Fがいました。
2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの8003Fと並びそうです。