桜花賞の日に阪急今津線大増発(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

日曜競馬(G1レース)ダイヤでしたので仁川始発の西宮北口行きが1本増発されました。

充当車両は桜花賞ヘッドマーク付きの5012Fでした。

幕回しも撮りました。

「普通神戸三宮」

「普通仁川」

桜花賞ヘッドマーク提出車両同士と並びました。

ヘッドマーク同士の並びは最高ですね

5008Fとの2ショットも見れました。

5002Fと並んだりもしました。

提出編成2本とも仁川区間運用が撮れて満足です。

1本目の臨時急行はさくらヘッドマーク付きの1007Fでした。

臨時運用に就く5010Fと並んでくれました。

定期便は5002Fと5004Fと5008Fと5102Fでした。

臨時便は5006F・5012F(桜花賞HM)と5010Fと6025Fでした。

今津線内で電球式前照灯とLED前照灯との並ぶ機会が減ってきていますね

まさか提出最終日に臨急に就いたのは意外でした。

2本目の臨時急行は8000Fでした。

3本並びは期待したが思うようには撮れず…

8000Fと5002Fと並びました。

8000Fの臨時急行梅田行きです。

3本目の臨時急行は1005Fでした。

続々と並びますね

桜花賞ヘッドマークと臨時急行と並びました。

再び5102Fに遭遇しました。

1005Fがいました。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの8003Fと並びそうです。