西宮北口駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は西宮北口駅で撮り鉄しました。

先月検査出場した6023Fがちょうど到着したところだったので撮影することができました。

5000Fと9004Fと並びました。

8003Fの特急と並んだりもしました。

出庫してきた電車と出発していった電車と並ぶ光景がありました。

日が明るくなったのでこのアングルが撮りやすくなったように感じました。

西宮北口止まりの5008Fでした。

8020Fの通勤急行神戸三宮(HK16)行きです。

入線してきた5001Fと並びました。

車番移設されてない車両とされている車両との並びですね

1011Fにも遭遇しました。

5000系と1011Fとよく並びますね

5001Fの普通梅田(HK01)行きです。

8001Fの普通西宮北口(HK08)行きです。

待機線で折り返してきた5008Fが4号線に止まっていました。

9006Fの通勤急行運用も撮りました。

7009Fの特急新開地(HS36)行きです。

7009Fと9006Fと並びました。

だいぶ外が暗くなってきましたね

9006Fと6050Fと7019Fと並びました。

西宮北口駅に停車しているところです。

1008Fが普通に就いていました。

8000Fの通勤急行神戸三宮(HK16)行きです。

9008Fにも会えました。

1007Fがいました。

夕方ラッシュならではの並びですね

通勤急行と普通と特急との並びですね

 

検査上がりの6023Fが撮れたのが印象に残っています。