うめきた鉄道模型フェスタに行った帰りに阪急電車を撮影(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

3324Fの普通高槻市(HK72)行きです。

急行運用に就いている6015Fが梅田駅に入線しました。

3309Fがいました。

ヘッドライト無点灯で入線してきた8330F+8310Fに遭遇しました。

1本目の昼出庫特急は7320Fでした。

1002Fの特急新開地(HS36)行きです。

1012Fがちょうど出発していくところです。

7305Fが運用されていました。

5302Fもよく遭遇しますね

8005Fの急行宝塚(HK56)行きです。

7003Fの普通神戸三宮(HK16)行きです。

8005Fと5300Fと並びました。

3325Fの普通北千里(HK95)行きです。

2本目の昼出庫特急は1304Fでした。

神戸線を撮りに行くと必ず8000Fに遭遇しますね

7011Fと3329Fと並びました。

6003Fが梅田駅に入線してくるところです。

7009Fが来ました。

8008Fに乗って梅田駅から西宮北口駅まで行きました。

西宮北口駅で8000系同士と並びました。

16日から提出されている阪急杯ヘッドマーク付きの5004Fが運用に就いてたので撮ることができました。

5002Fは残念ながら車庫でお休みでした。

 

梅田駅で撮り鉄したのがよかったです。