万博記念公園駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大阪モノレールを撮りに行きました。

万博記念公園駅で門真市行きの電車と彩都西行きの電車と並びました。

昨年10月から運行開始した都心へビュン。京急号ラッピングがタイミングよく来てくれました。

これをお目当てで撮りに行きました。

回送車になったのでちょうど車庫へ入庫するところですね

LED幕はとっても違和感がありますね

もちろん車体側面も撮りました。

私はモノレールの入庫を撮るのは初めてだったりもします。

1132Fの門真市行きと並びそうです。

ギリギリ動いてたので撮れてよかったです。

オオサカホイール号にも会えました。

いろいろラッピング車両があって面白いですね

太陽の塔と大阪モノレールとのコラボは最高ですね

このアングルを見ると迫力がありますね

万博記念公園駅に入線してきますね

車庫で休んでる車両がいました。

 

京急ラッピングが撮れたのが最高でした。