神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と淡路駅で撮り鉄(その10) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

8303Fが特急(9300系代走)に就いていました。

河原町に向けて出発していきました。

検査上がりで運用復帰したばかりの5313Fに遭遇しました。

1304Fの特急梅田行きです。

床下機器や塗装が綺麗になっていました。

7326F+8304Fの普通高槻市行きです。

3327Fの普通北千里行きです。

5308Fに遭遇しました。

北千里行きと高槻市行きが同時に発車していました。

8300Fの準急梅田行きです。

大阪市交66601Fの回送です。

3314Fが運用されていました。

阪急9300系と大阪市交66系とすれ違いました。

 

3311Fが準急に就いていました。

淡路止まりの7320Fがいました。

2本並びですね

9302Fの特急梅田行きです。

5315Fがいました。

7322Fの普通天下茶屋行きです。

天下茶屋行きと北千里行きと高槻市行きがちょうど並びましたね

3331Fの準急梅田行きです。

3329Fを撮りました。

9310Fがいました。

3300系8連リニューアル車はまだ活躍していますね

5311Fが来ました。

回送車に時々遭遇しますね

8315Fの準急河原町行きです。

 

その11へ続く