箕面線車両取替と6014F代走 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は箕面線車両取替と18日(月)から代走に就いている6014Fを撮りに行きました。

検査出場と同時に6014FのヘッドライトがLEDのものに交換されました。

連結相手である6024Fは電球式前照灯のままで検査出場しました。

石橋駅に停車しているところです。

出発していくところを撮影

5134Fの普通箕面行きです。

8040F+8041Fが平井車庫から出庫し、石橋駅にやってきました。

9009Fの普通雲雀丘花屋敷行きと並びました。

幕回しも撮りました。

「急行石橋ー箕面」

「準急石橋ー箕面」

7026Fと並びそうになりました。

入線してきました。

8040Fがいました。

5132Fが運用離脱しているみたいですね

取替相手は5134Fでした。

今度は桜井駅に行きました。

6014Fの普通石橋行きです。

折り返しの箕面行き

同じでアングルで8040F+8041Fを撮りました。

箕面線内でワンハンドル車が並ぶのは珍しいですね

以前は標識板車両や3000系表示幕車が並ぶのが当たり前でしたね

縦撮りもしました。

普段見れないC#6014をたくさん撮りました。

 

6014Fが撮れたのが最高でした。