宝塚記念(2017年)ヘッドマーク提出車両を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は宝塚記念(2017年)ヘッドマーク提出車両を撮りに行きました。

西宮北口駅で撮ることにしました。

宝塚記念ヘッドマーク付きの7006Fに乗って西宮北口駅から仁川駅まで行きました。

仁川駅で撮ることにしました。

大阪杯ヘッドマークに続いて今回の宝塚記念ヘッドマークも5102Fが提出対象車両になりました。

5004Fにも提出されていました。

待機線停車中の7006Fと並びました。

仁川駅に入線してくるところです。

3056Fと宝塚記念ヘッドマーク付きの5102Fと並びました。

宝塚に向けて出発していきました。

7001Fの普通仁川行きと並んだりもしました。

5004Fの普通西宮北口行きです。

甲東園駅に停車しているところです。

C#5102のヘッドマークを付ける位置がやや左寄りなのが特徴ですね

門戸厄神駅でも、撮ることにしました。

 

並びも挑戦しましたがなかなかタイミング合わず…

出発していきました。

神戸線の宝塚記念ヘッドマーク付きの1000Fが特急に就いていました。

臨時急行を撮りに行った帰りに撮りました。

2枚追加で写真を載せました。

 

宝塚記念ヘッドマーク付きの車両が撮れて最高でした。