6050Fの特急と宝塚記念ヘッドマーク付きの1000Fの通急などを撮影しました。 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は神戸線夕方ラッシュ鉄をしました。

西宮北口止まりの5001Fが来てくれました。

9008Fの通勤急行神戸三宮行きです。

1010Fと並んだりもしました。

9004Fの特急新開地行きです。

1010Fがいました。

7010Fの普通西宮北口行きです。

停車中の姿を撮りました。

9002Fが来ました。

8003Fの特急新開地行きです。

夕方ラッシュ時に見られる通勤急行と普通と特急との並びですね

7020Fに遭遇しました。

今週月曜日から提出されている宝塚記念ヘッドマークが来てくれました。

しかも通勤急行運用に就いてくれたのがラッキーですね

先週に続いて今週も6050Fの特急が来てくれました。

2週続けてはラッキーですね

 

6050Fの特急と宝塚記念ヘッドマーク付きの1000Fとの並びはなかなかの当たりですね

7006Fにも提出されていました。

 

6050Fの特急と1000Fの通急が撮れたのが嬉しかったです。