西宮北口駅と甲東園駅と仁川駅で今津線臨時を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は西宮北口駅と甲東園駅と仁川駅で今津線臨時を撮りに行きました。

朝増発運用を終えた5010Fがいました。

3056Fの普通宝塚行きです。

5010Fの幕回しを撮りました。

「試運転」

「快速急行」

「通勤特急」

「普通西宮北口ー仁川」

6025F+6026Fが西宮車庫から出庫してきました。

 

仁川駅で5010Fと6026Fと並びました。

 

仁川駅に停車しているところです。

クーラーキセ更新同士と並びました。

なかなか新鮮ですね

7006Fが西宮北口ー仁川区間運用に就いていました。

2週続けての充当ですね

5006Fが来ました。

今度は甲東園駅で撮ることにしました。

5102F+5118Fがいました。

7006Fの普通西宮北口行きです。

甲東園駅に停車しているところです。

 

宝塚に向けて出発していきました。

3056Fに遭遇しました。

このアングルで5010Fの仁川便を撮影

今津線といえば3000系ですね

 

今津線臨時を撮ったのがよかったです。