8000系3本並びや10連固定解除された7009Fと1000系の通勤急行などを撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は西宮北口駅で夕方ラッシュ鉄をしました。

5012Fが西宮車庫から出庫してきました。

5002Fが来ました。

8020Fの通勤急行神戸三宮行きです。

8020Fと8008Fと並びました。

車番移設されている車両とされてない車両・シングルアーム搭載との並びですね

8000系3本並びました。

10連固定解除された7009Fと並んだりもしました。

再び7005F+7004Fに戻り通勤特急に復帰したことでしょうね

8連復帰したのでもちろん女性専用車両ステッカーは剥がされていました。

塗装退色がやや気になりますね

5008Fの普通西宮北口行きです。

西宮北口駅に停車しているところです。

1005Fが通勤急行に就いていました。

7002Fの特急新開地行きです。

未だに8連運用が続いていますね

7002Fと1005Fと6050Fと並びました。

6050Fの普通梅田行きです。

8001Fにも遭遇しました。

再び1000系の通勤急行に遭遇しました。

1000系同士と並びました。

 

8000系3本並びが撮れたのが印象に残っています。