阪神競馬開催輸送臨時を撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に続いて今日も阪神競馬開催の臨時輸送を撮りに行きました。

1本目の臨時普通は7003Fでした。

減りつつである電球式前照灯同士と並びました。

いつもなら晴れると影に入ってしまいますが影が入ってなかったので気にせずに綺麗に撮れました。

2本目の臨時普通は6025F+6026Fでした。

仁川待機線に入線してくるところです。

5010Fと5004Fと並びました。

6025F+6026Fの普通西宮北口行きです。

3本目の臨時普通は5006Fでした。

6025Fと並んだりもしました。

再び西宮北口方面ホームで撮りました。

5102F+5118Fの普通宝塚行きです。

3056Fがいました。

この並びもいいですね

5006Fの普通西宮北口行きです。

午後の競馬臨時は仁川の踏切で撮ることにしました。

1本目の臨時急行は7020Fでした。

原形顔とリニューアル顔と並びました。

定期便は3056Fと5004Fと5010Fと5102Fでした。

臨時便は5006Fと6025Fと7003Fと7006Fでした。

7020Fの臨時急行梅田行きです。

2本目の臨時急行は9002Fでした。

6025Fと9002Fと並びました。

5006Fが来ました。

3本並びを意識しましたが思うようには撮れず…

9002Fの臨時急行はかなり久々ですね

仁川駅に停車しているところです。

再び7003Fに遭遇しました。

7006Fは夕方の西宮北口ー宝塚臨時運用に就いていました。

宝塚に向けて出発していきました。

 

その2へ続く