箕面線車両取替と6014F代走を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は箕面線を撮りに行きました。

5134Fに遭遇しました。

8040F+8041Fの普通箕面行きです。

 

4月13日に5132Fが検査のため正雀入場し、6014Fが代走い入りました。

8004Fの急行宝塚行きと並びました。

6014Fの普通箕面行きです。

6000系4両編成で運用に就く姿は新鮮ですね

4両編成全体が撮れました。

取替相手は8040F+8041Fでした。

箕面に向けて出発していきました。

5134Fが石橋駅に入線してくるところです。

石橋駅(梅田方面)ホームに入線してきました。

石橋駅に停車しているところです。

今度は5134Fや8040Fとの並びも撮りたいです。

8040F+8041Fの回送です。

8040Fと6011Fと並びました。

C#6014の顔を見たのは久々ですね

今度は箕面に向けて出発していくところを撮りました。

 

6014Fの箕面線代走が撮れたのが最高でした。