快速特急代走と3315F以外も撮影しました。(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

堺筋普通に就いていた8330F+8310Fが準急河原町行きに充当されていました。

7325Fがいました。

9300系同士と並びました。

3324Fの普通高槻市行きです。

1本目の昼出庫特急は7323F+7321Fでした。

大阪市交66616Fが来ました。

特急運用を終えた9303Fが回送で走行していました。

正雀車庫に入庫するパターンですね

5324Fの普通梅田行きです。

普通運用なのに何故か特急点灯で入線してきました。

再び3309Fに遭遇しました。

7305Fが来ました。

茨木市駅で撮影していると雪を舞う阪急電車が撮れました。

3328Fの普通天下茶屋行きです。

5313Fが来ました。

3318Fと8333Fと並びそうです。

2本目の昼出庫特急は8333F+8314Fでした。

3324Fの遭遇率が高いですね

再び雪が舞ってきたので阪急電車とのコラボも撮ってみました。

7303Fの準急梅田行きです。

京都線の特急は速いですね

9308Fと9310Fと並びました。

3305Fが上新庄駅に入線してくるところです。

7303の車内からの撮影です。

この日、3309Fの準急は3回も遭遇しました。

大阪市交66605Fが淡路駅に停車しているところです。

7324F+7310Fの普通高槻市行きです。

7300系2+6編成の未更新車もいずれはリニューアルするかもしれませんね

 

その3へ続く