快速特急代走と3315F以外も撮影しました。(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は神戸線と宝塚線と京都線を撮影しました。

3309Fの準急河原町でした。

8005Fが十三駅に停車しているところです。

5317Fが来ました。

 

 3324Fに乗って十三駅から淡路駅まで行きました。

9300Fの特急河原町行きです。

 

8330F+8310Fの普通天下茶屋行きです。

北千里からやってきた5300F

3365の車内からの撮影です。

上新庄駅で撮ることにしました。

5317Fの普通高槻市行きです。

7305Fが堺筋準急に就いていました。

7304Fにも遭遇しました。

9307Fの特急梅田行きです。

南茨木駅に停車しているところです。

京都線で単色カラーが見れるのは嬉しいですね

3331Fと7310Fと並びました。

9304Fが茨木市駅に停車しているところです。

9302Fがいました。

初めて総持寺駅で撮り鉄してみました。

1303Fの準急河原町行きです。

5317Fの遭遇率が高いですね

5300Fが総持寺駅に停車しているところです。

再び茨木市駅で撮ることにしました。

3328Fの普通高槻市行きです。

9300Fと7322Fと並びました。

 

その2へ続く