阪神電車と山陽電車と近鉄を撮影(その5) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

8227Fの急行西宮行きです。

8249Fの直通特急に乗って尼崎駅から甲子園駅まで行きました。

5009Fが来ました。

尼崎センタープール前で直通特急に抜かれたため再びローレル賞受賞特別仕様列車に遭遇しました。

8523Fの特急梅田行きです。

阪神8000系試作車に会えるのはいいですね

9501Fの特急須磨浦公園行きです。

8227Fがいました。

検査入場時に前照灯がLEDに交換される可能性が高いですね

5509Fの普通高速神戸行きです。

高速神戸に向けて出発していきました。

8225Fに乗って甲子園駅から今津駅まで行きました。

5029Fが今津駅に停車しているところです。

夕日を浴びるジェットカーもいいですね

 

阪神電車と山陽電車と近鉄撮り鉄したのが楽しかったです。