雪と能勢電鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雪と能勢電鉄も撮りに行きました。

川西能勢口駅に行くと1754Fがいました。

渡り板が雪が積もっていました。

もちろんオールドルーキー5100系とのコラボは初ですね

里山便とのコラボを撮るのは初めてです。

一の鳥居ー平野を走る3170Fを撮ってみました。

山下駅は銀世界になっていました。

4枚とも1754の車内からの撮影です。

留置線に止まっている1700系は雪が積もっていました。

これはなかなか珍しいですね

ホームは雪景色になっていました。

歩くだけでも、大変ですね

1751Fが山下ー日生中央区間運用に就いていました。

5124Fと1752Fとの2ショットが撮れました。

 

5100系復刻塗装車両とのコラボも初めてですね

1500系登場時塗装の方も撮りたかった…

1755Fの普通川西能勢口行きです。

1751Fが山下駅に入線してくるところです。

この光景はなかなか見れませんね

再び雪と里山便とのコラボを撮りました。

1758Fと1754Fと並びました。

1700系同士と並びました。

 

3170Fの普通日生中央行きです。

雪の中走る復刻塗装車両はいいですね

3170Fと5136Fと並びました。

 

その2へ続く