神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と今津北線を撮影(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

7030F+7027Fに遭遇しました。

相変わらず10連固定が続いていますね

1009Fの特急日生エクスプレス梅田行きです。

初詣ヘッドマーク付きだったので大当たりでした。

5311Fの普通北千里行きです。

6006Fの普通宝塚行きです。

初詣ヘッドマーク提出車両同士と並びました。

1000系の特急日生エクスプレスを撮ったのは久々ですね

7020Fがいました。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きとスヌーピー&フレンズ号がいました。

スヌーピー&フレンズ号神戸線バージョンの通勤特急が来てくれました。

十三駅に停車しているところです。

スヌーピー&フレンズ号京都線バージョンの普通が来ました。

7010Fの通勤急行梅田行きです。

宝塚線の電車が特急点灯してるのは珍しいですね

8030F+7024F+7026Fの準急梅田行きです。

3327Fの普通河原町行きです。

1本目の10連特急は7016F+7002Fでした。

10連通勤特急固定可能である車両も10連特急に入ることがあるんですね

以前に7022Fが入ったこともあるそうです。

7026Fを撮りました。

初詣ヘッドマーク付きの1000Fがいました。

2本目の通勤特急は8034F+6015Fでした。

宝塚線の電車と神戸線の電車が同時に十三駅に入線してきそうです。

1本目の10連快速急行は7302F+7320Fでした。

6015Fの塗装退色がやや気になりますね

検査入場前に10連固定解除あるかもしれませんね

7030F+7027Fの通勤特急神戸三宮行きです。

2本目の準急は初詣ヘッドマーク付きの7013Fでした。

増結車とリニューアル車と並びました。

 

その4へ続く