神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と今津北線を撮影(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

初詣ヘッドマーク付きの6006Fが普通に就いていました。

遠めですが朝ラッシュ時種別同士と並びました。

9010Fの準急箕面行きです。

梅田駅で折り返してきた西国七福神めぐりヘッドマーク付きの3305Fが普通河原町行きとして運用に入っていました。

宝塚線所属の9000系と神戸線所属の9000系と並ぶ光景がありました。

9006Fの準急といえば宝塚発(神戸線経由)梅田行きを思い浮かびます。

スヌーピー&フレンズ号神戸線バージョンの特急に遭遇しました。

5128Fの普通宝塚行きです。

1本目の通勤特急は8042F+6013Fでした。

5006Fと1000Fと並びました。

初詣ヘッドマーク付きの1000Fが十三駅に停車しているところです。

神戸線の電車と京都線の電車が並走ところが撮れました。

爽風(kaze)ラッピングの回送が来ました。

9001Fの普通豊中行きです。

6013Fもすっかり朝しか会う機会が減りましたね

再び7012Fに遭遇しました。

未更新車で特急点灯の組み合わせは最高ですね

2本目の準急は7008Fでした。

7000系2つの顔が並びました。

3327Fが来ました。

5302Fの準急河原町行きです。

8005Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

6004Fの急行と並んだりもしました。

9305Fの通勤特急梅田行きです。

 

その3へ続く