ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は宝塚線撮り鉄をしました。 最初は門戸厄神駅で撮りました。 3076Fと3056Fと並びそうです。 3056Fと5100Fの並びが見られました。
6006Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。
9009F(宝塚歌劇トレイン)が運用されていました。
5136Fの急行梅田行きです。 宝塚方面へ行きました。 9010Fに遭遇しました。
8005Fが来ました。
1001Fが宝塚歌劇100周年ヘッドマークが付いて
いたぞ
しかも急行運用が撮れた
これに乗って川西能勢口駅から宝塚駅まで乗り
ました。 宝塚駅で3154Fと1001Fの並びを撮りました。 この後今津線を撮り鉄をしました。
1001F宝塚歌劇ヘッドマーク付きが撮れたのが
最高でした。