介護職さんへ情報発信したり、相談対応や研修などの活動をしています。

こんにちは。講師の河合です。

https://coconala.com/services/2742386?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1



介護職になったきっかけニコニコ


⚫︎祖母を自宅で看取った時、ヘルパーさんの動きに感動し

憧れの気持ちが芽生え、自分もその道を選んだ


⚫︎理由は明確でないけど

とても興味があった


⚫︎お友達に誘われて、やってみることにした


みなさん、理由はそれぞれかと思いますが


たまには

当時の気持ちを思い出してみて下さい。おねがい


初心だった頃と

今は違いを感じますか?


自分の成長を、確認して


ニコニコ褒めてあげてください。



今日も笑顔で過ごします♪


⚫︎最後まで読んでいただきありがとうございます。

フォローして下さると励みになります。

どうぞ宜しくお願いしますよう