おはようございます。講師の城間です。

介護職さんへ情報発信や相談対応、研修などの活動をしています。 

  


明日は、 

「勤労感謝の日」 

あなたは誰に感謝しますか? 

頑張ってる自分に感謝しよー。  


感謝の仕方、 

音符とにかく寝たいだけ寝る。

音符リビングでゴロゴロする 

音符お寿司をデリバリー 

音符朝からビール飲む 

音符ショッピングにいく。 

音符無駄だと思うものを買ってみる  

音符雪見だいふくを大人買い。 

音符焼肉行く

音符エステに行く 

音符美容室にいく 音符映画みる 

音符大好きな人と一緒に過ごす。  

音符私ってエライ! 

音符私って頑張った! 

音符私ってかわいい! 

音符私がいたからこそ!  

音符私って価値ある人財だ!

音符介護業界を担う人財だ!音符音符音符音符

  

今年最後の祝日を自分の為に過ごそう!  

明日は 

「自分に感謝する日」  

さー、あなたは、自分にどんな感謝をしますか?