おはようございます🌞 

城間です。 

 

介護職さんへ情報発信したり、相談対応や研修などの活動をしています。  

 

介護職さんから、 

給与安くてえーん

労働と見合わないムキー

 

なんて聞きます。 

転職して、 

お給与が労働と見合う職場へ

資格をとってスキルアップして

転職を勧めるのですが

すぐには難しい時もありますね。

そこで提案、 

ふるさと納税やってますか?   

皆さんも知っていると思いますが、

住民票税を先払いすることにより、

返礼品がついてくるびっくり

 

その返礼品がお得 びっくり

日用品から特産品ウインク

家計の助けになること

間違いなし口笛

 

すぐに実行に移せるので、 

お手軽よキラキラ

給与少なーいと悲観する前に、 

できることから

やってみることも、大切乙女のトキメキ

 

今年の私のお勧め

(毎年購入してま~す)

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

   

来年度はこれをゲット!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン