台風10号は各地に大きな被害をもたらしました。

 

当社管理物件も数件の台風被害報告を受けてます。

 

ご入居者をはじめ、人的被害がなかったので

 

ホッとしてます。壊れた物は直せば復旧しますので

 

今は、保険会社さんとやりとりしてます。

 

 

このたびの台風で被害に遭われた方々に対し

謹んでお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方のご冥福を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

台風が去ったあとって

 

なんでこんなにも空が美しいのでしょうか

 

感受性が強いのか...

台風が襲来する度に学びと教訓がある事に

気付きます。笑

 

不動産会社の仕事は本当に

重要なものですね。

つくづくそう感じました。

 

今日もいい1日でしたキラキラ

ありがとうございましたニコニコ