3連休2日目の朝

今朝はゆっくりと8時前に起床。

朝食を済ませ

午前中はゆったりと過ごしました。

 

午後から、靴底交換のため

修理に出していた靴を取りにってきました。

 


2年前に買ったREGALシューズ

当時、黒と茶の2足を交互に履いてました。

(今は5足でまわしてますw)

 

靴のケア無茶苦茶で

黒の方のケアで使用していた布で

茶の方のケアもしていたので

黒の靴墨が所々に。。。ゲッソリ.

 

クリーナーである程度落としてから

靴墨を塗り 少しマシになりましたがあせる

これからまださらに数年お世話になるので

これからは、もっと大切にケアしますニコニコ

 

そんなこんなで

二日連続で草刈りワークアウト!笑

今日は30分で切り上げました。

 

 

計測結果はこんな感じパンチ!

 

体重は、まぁ誤差の範囲です。笑

 

 

内臓脂肪、維持してますが減りません。。

 

皮下脂肪率も、まぁ維持してますね。

 

体年齢も、まぁ..こんなものでしょう。

 

体脂肪率は、現状維持ですね筋肉

 

8月14日、健康診断なので

それまでに減らせるよう

工夫します。笑

 

 

今日もいい休日でしたアップ