今月に入り

また事業計画の修正です。

確実に年初の目標に到達する様に

取り組んでいきます。

 

定休日なのですが、午前中は打合せと

事業計画の見直しと戦略会議をしました。

 

午後からは、仕事はせず

休日を楽しみました爆  笑

久しぶりにランチ!

 

徳島市応神町「ZEST

 

ハンバーグ好きにはたまりませんでした。

数年ぶりに食べに行ったのですが

しばらくはまりそうです(笑)

 

お昼に、たくさんカロリーとったので

夕方からは、いつものワークアウト走る人

 


before

 

after

 

 


1時間のワークアウト(笑)

たくさんカロリーを消費

 

 

applewatchのワークアウト

種目?を選ぶのがよく分からなかったので

機能的筋力トレーニングで(笑)

 

草刈り後、シャワーをして

水分補給後の軽量結果

 


やはり現状維持にやり

 


体脂肪率戻ってきた~筋肉

 


体年齢も戻ってきました(笑)

 

 

昨年はたくさんの偏頭痛がある時期でしたが

今年は、比較的少ない気がします。

 

やはり運動が習慣となり

血流が良くなってきたからでしょうか筋肉

 

今日もいい休日でした音譜