今日は午後から会のダブルヘッダーの1日で



バタバタの1日でした。



午後3時から青年部会の役員会で



午後7時から徳島不動産情報ネットワークの



役員会がありました。



役不足ではありますが



2つの会の代表をさせてもらってます😂



ただ、いずれの会も



有能な社長たちばかりで



いつも、ひっぱってもらってます💦



役を引き受けた当初からしますと



自分自身の成長も感じるところであります。



役職が人を育てると、よく言いますが



まさに自分のことを言っているようで(笑)



公私共に、本当にお陰様の日々であります。





自宅で少しずつ飲んでる梅酒です😁



忙しい毎日の、ささやかな息抜き🍻



明日はスタッフが1人休みで



午前中一人なのです。



日頃、活躍できてないので




せめて明日ぐらいは活躍しようと思います😂




そんなこんなで



今日もありがとうございました😌



━━━━━大万不動産 関連サイト━━━━
ゆめタウン徳島周辺での不動産をお探しなら、当社にお任せ!
大万不動産は、今年で創業35周年!
これからもずっと皆さんと共に歩み続けます。


大万不動産公式ウェブサイト
http://www.daiman-net.co.jp/

大万不動産の売却査定-net
http://www.daiman-net.co.jp/satei/

大万不動産のfacebookページ
https://www.facebook.com/daimanfudousan

社長前田のfacebook
https://www.facebook.com/takanori.maeda.37

会社概要
http://www.daiman-net.co.jp/kaisha2.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━