最近、過信が招いた様々な出来事が

 

高慢な私に、次々と起こっております。

 

反省すべきことばかりで、身が引き締まります。

 

ご迷惑をおかけした方へ、心からお詫び申し上げます。

 

 

これらの現象は、決して災難ではなく

 

見方を変えれば、改善点を教えてくれて

 

よりよい自分にしてくれる出来事なので感謝してます。

 

 

ついてない と思うか ついてる

 

と思うかは、当人次第なんですよね。

 

私は、上へ上へ行きたい人なので、

 

その1つ1つに感謝してます。

 

謝罪、反省の次は、希望を頂き

 

感謝で締めくくれば、向上しか残りませんアップアップ

 

 

 

何より、こんな私でも

 

親身になって支えてくれている人

 

家族、友人がいます。

 

今一度感謝して

 

恩返しできる様、がんばります!

 

 

明日は定休日です。

 

予定がギッシリ照れ

 

 

今日も1日ありがとうごいました!

 

 

 

━━━━━大万不動産 関連サイト━━━━━━━━━━

ゆめタウン徳島周辺での不動産をお探しなら、当社にお任せ!

大万不動産は、創業から33年、藍住町で営業している会社です。

そして、これからもずっと藍住町と共に歩み続けます。

大万不動産公式ウェブサイト

http://www.daiman-net.co.jp/

 

会社概要http://www.daiman-net.co.jp/kaisha2.htm

お客様の声http://www.daiman-net.co.jp/customer_feedback.htm

 

大万不動産の売却査定-net

http://www.daiman-net.co.jp/satei/

大万不動産のfacebookページ

https://www.facebook.com/daimanfudousan

社長前田のfacebook

https://www.facebook.com/takanori.maeda.37

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━