ファッションアドバイザーを目指して修行中のmihoです。
初めましての方右矢印自己紹介

身長:159センチ
骨格:ナチュラル
顔タイプ:クール

(ソフトエレガント寄り)
パーソナルカラー:オータム

 

ファッションテーマ:「洗練された、遊び心のある大人女子ラブ

 

 

Pick Item

 

 

本日のオリジナルのアクセサリーです!

 

先日、お誕生日を迎えた方にプレゼントとして作成しましたクラッカー

 

毎年プレゼントしていますが、今年は普段身につけている物をよーく観察して、より使いやすいデザインを研究しました。

 

 

揺れるパーツで女性らしく

顔タイプは気にせず、その方が好みそうなパーツを選びました。

 

普段から長さのある揺れる物、シンプルな物が多いので、そこを意識しましたよ。

 

今回、選んだのはこちらのパーツ。

 

 

実は、セリアで1つ100円びっくり

 

100円には見えないクオリティ。

 

先端にビジューが付いていて高見えラブ

 

これだけではつまらないので、ゴールドのチェーンの先端に丸いビーズを付けて、パーツと重ねづけすることにしました。

 

 

こうすることで、動きによって様々な表情が楽しめます。

 

 

フリンジデザインでインパクトを

こちらのピアスはフリンジデザインにしてみました。

 

 

ビーズを針と糸でステッチ編みするのも好きですが、今回はTピンにビーズを通すだけの簡単な方法で。

 

とっっても簡単ですが、選ぶ色や素材によって雰囲気が変わり、高見えアクセもできちゃいます!

 

フリンジなので、カジュアルめにも使えるし、シンプルな洋服のアクセントにもなりますね。

 

 

ラッピング

今回はプレゼント用なので、おいしそうなお菓子と一緒にラッピングもしちゃいましたウインク

 

完成品はこちら↓

 

 

ピアスのデザインも気に入ってもらえて、早速その場で付けてもらえましたおねがい

 

お菓子もおいしいと好評でしたチョキ

 

ちなみにこちらのお菓子です。

 

ホワイトデーが近かったのでイチゴ味を購入しました。

 

お店では何十種類もあるので、どれにしようか迷っちゃいますあせる

 

 

 

 

ご自身のコーデや顔タイプ、骨格、パーソナルカラーに合わせたアクセサリーのオーダーメイド始める予定です!

 

コーデは決まってるけど、どんなアクセサリーが合うのかな?

 

顔タイプは分ってるけど、アクセ選びは苦手・・・

 

そんなお悩みのある方はぜひご相談ください。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。