ファッションアドバイザーを目指して修行中のmihoです。
初めましての方右矢印自己紹介

身長:159センチ
骨格:ナチュラル
顔タイプ:クール

(ソフトエレガント寄り)
パーソナルカラー:オータム

 

ファッションテーマ:「洗練された、遊び心のある大人女子ラブ

 

 

Pick Item

 

 

 

本日のオリジナルのアクセサリーです!

 

今回作成したのは顔タイプキュートさん向けのものです。

 

 

小花のリースでかわいらしさと曲線を表現

下差し顔タイプ別の似合うアクセサリーの特徴下差し

宝石赤キュート宝石赤

 女性らしい、かわいい、繊細、曲線

 

以下の範囲の方におすすめです↓

 

 

キュートタイプは、その名の通り、かわいらしいアイテムがお似合いになります。

 

子供タイプで顔に曲線が多いので、丸みのある小さめのもの二重丸

 

似合う柄で言うと、花柄(特に小花柄)やギンガムチェックが得意。

 

今回は、キュートさんと言えば「花柄」と思い、ビーズで小花のリースを作りイヤリングにしました!

 

大きさも1円玉大の小ぶりです。

 

 

この花のリースは、同じ編み方を繰り返すだけなので、とっても簡単!

 

初心者の方でもそんなに難しくはないと思います。

 

YouTubeなどでも動画で作り方を紹介している方がいます。

 

興味がある方は自分のパーソナルカラーに合わせたりして作ってみては?

 

今回は、春も近いのでピンクゴールドのビーズを使用しました。

 

普通のピンクよりもピンクゴールドにしたり、パールを使ったりするこどえ甘さを抑えました。

 

 

 

ご自身のコーデや顔タイプ、骨格、パーソナルカラーに合わせたアクセサリーのオーダーメイド始める予定です!

 

コーデは決まってるけど、どんなアクセサリーが合うのかな?

 

顔タイプは分ってるけど、アクセ選びは苦手・・・

 

そんなお悩みのある方はぜひご相談ください。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。