ファッションアドバイザーを目指して修行中のmihoです。
初めましての方右矢印自己紹介

身長:159センチ
骨格:ナチュラル
顔タイプ:クール

(ソフトエレガント寄り)
パーソナルカラー:オータム

 

ファッションテーマ:「洗練された、遊び心のある大人女子ラブ

 

 

Pick Item

 

 

 

本日のオリジナルのアクセサリーです!

 

今回作成したのは顔タイプアクティブキュートん向けのものです。

 

 

インパクトがポイント

下差し顔タイプ別の似合うアクセサリーの特徴下差し

宝石赤アクティブキュート宝石赤

可愛い、個性的、カジュアル

 

以下の範囲の方におすすめです↓

 
 

アクティブキュートの方は、子供タイプなのでカジュアルがベース。

 

お顔のパーツも大きめなのでインパクトのあるアクセサリーががお似合いになります。

 

今回は、ピンクのファーポンポンとハートのビーズでバレンタインぽくしてみました。

 

 

ポンポンやハートが可愛らしくポップなのでアクティブキュートさんにぴったりです!

 

 

ゴールドのロンデルボールで華やかさをプラス

アクティブキュートは、子供タイプなのでプラスチックなどカジュアルな素材が得意です。

 

こちらは、ファーとハートを使うことで甘めなテイストになります。

 

ファーとハートだけでは甘くなりすぎるなと思ったので、今回はゴールドのロンデルボールを間に挟み、上品さをプラスしました。

 

 

 

 

甘さと上品さを兼ね揃えたデザインとなっています!

 

 

 

今後、ご自身のコーデや顔タイプ、骨格、パーソナルカラーに合わせたアクセサリーのオーダーメイドも承る予定です!

 

コーデは決まってるけど、どんなアクセサリーが合うのかな?

 

顔タイプは分ってるけど、アクセ選びは苦手・・・

 

そんなお悩みのある方はぜひご相談ください。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。