ファッションアドバイザーを目指して修行中のmihoです。
初めましての方右矢印自己紹介

身長:159センチ
骨格:ナチュラル
顔タイプ:クール

(ソフトエレガント寄り)
パーソナルカラー:オータム

 

ファッションテーマ:「洗練された、遊び心のある大人女子ラブ

 

 

Pick Item

 

 

 

本日のオリジナルのアクセサリーです!

 

今回作成したのは顔タイプエレガントさん方向けのものです。

 

大きなパールでインパクト大!

下差し顔タイプ別の似合うアクセサリーの特徴下差し

宝石紫エレガント宝石紫

華やか、デコラティブ、大ぶり

 

以下の範囲の方にオススメです↓

 

 

 

エレガントタイプの方は大人タイプに当てはまります。

 

女優さんにも多いタイプで上品で華やかな印象が特徴的です。

 

そんな華やかさに合わせて、アクセサリーも大きめ、デコラティブを意識すると二重丸

 

今回は、まさに王道の大きめパールと大きめリングで作ってみました!

 

リングの大きさは500円玉です。

 

こんな大きなイヤリングでも、元からお持ちである華やかさにぴったりマッチします。

 

 

 

派手かな?と小さなものや華奢なデザインを選ぶと物足りなくなってしまうので、エレガントさんは、ぜひ大きめアクセサリーに挑戦してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

今後、ご自身のコーデや顔タイプ、骨格、パーソナルカラーに合わせたアクセサリーのオーダーメイドも受け付ける予定です!

 

コーデは決まってるけど、どんなアクセサリーが合うのかな?

 

顔タイプは分ってるけど、アクセ選びは苦手・・・

 

そんなお悩みのある方はぜひご相談ください。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。