北海道在住のYahooブログ時代から続くお友達から

2Lサイズのアスパラをいただきました。

 

違いますねぇ〜〜全然。

私も、庭の一角にアスパラの苗を植えて

今年あたりから収穫可能に。

 

比べ物になりません!

 

 

パソコンで検索して、

最初の一皿は、包丁を使わないで、手で折って

フライパンで焼いて塩を振っていただきました。

ジューシーです。

 

翌日ソーセージと一緒にフランスパンに挟んで。

 

その夕食には

アスパラに薄い豚肉を巻いて、フライに。

 

最後は、卵とハムと一緒にホットサンド。

 

どれもこれもおいしかったです。

食卓の主役でした!!

 

ごちそうさまでした。口福、実感!感謝!!感謝!!