Loimaa, Finland | のんびーり、フィンランド生活♡

のんびーり、フィンランド生活♡

イギリス留学を経て現在フィンランド留学中!
好きな物+こちらでの生活を
思い出の様に残して行こうと思います♡
日記の様なものにする予定だけど、
更新率は相当悪いかと…

ただいまLoimaaにあるVilleの家で初Finnish saunaをいただきました^^
結構すきだった!

んでブルーベリーを使ったクリームのデザートとイチゴの自家製ジュース、ラザニアとクッキーを頂きました。うん。食べすぎ。

てかほんとフィンランドのコーヒーおいしい!!!
後に苦みが残らないから飲みやすい。
日本のあかんわ、あれ。w

皆もぜひフィンランドにてご賞味あれ♪

フィンランドに来て、Villeの家に猫が3匹いるため、マスクが必需品な私。w
てなわけで喉と鼻がかゆくなってきたので、マスクをつけます!

装着数秒前!!

$erikonのブログ

そして昨日一昨日はKuopioにあるLeilaの家にstayさせてもらいました!
着いた日は湖をクルージング、んでbar行って、その後にILONAってクラブ行って来た!!
Leilaの友達のSaraと写真にはいないけどJoonasって偶然会ったLeilaの友達と踊ってた!
まじLeilaもSaraもよくたばこ吸うから、Joonasくるまでは常にsmoking area一緒にいってたw
もう慣れだわ。慣れ。
Joonasの身長190cm以上って事実には驚かされました。
そりゃしゃがんで踊ってくれるに決まってるわw
いたってまじめにdrunkにもならず、踊ってました。
結構酔ってた状態のあたしにLeilaがフィンランドのスオミヤッキキャンディー味(めっちゃまずい一般的な日本人にとってわ)のショットをおごってきた時は本気で焦った。
アルコール度数40%。
一気はしてないけど、味は好きだからちまちま飲んだ。
おつかれ、私!
クラブでの写真!

$erikonのブログ