Finland again! | のんびーり、フィンランド生活♡

のんびーり、フィンランド生活♡

イギリス留学を経て現在フィンランド留学中!
好きな物+こちらでの生活を
思い出の様に残して行こうと思います♡
日記の様なものにする予定だけど、
更新率は相当悪いかと…

2日間のラトビアstay。
4日間のしほこちゃんとAyleeにお世話になりまくったデンマークステイも終わり、
今はこの旅2度目のフィンランドへ!
しほこちゃんAylee本当にありがとう^^

Jarkkoの家にstayさせてもらってから、今は電車でLeilaに会いにKuopioへ!!
待っててねLeilaちゃーん。
車窓からは素敵な森森森森野原森野原森といった風景が。
うん。素敵。

実はねデンマークでは小さなcrushを男の人にしまして、今はデンマークに戻りたいんです。
まあ30歳超えてるけど。爆

とりあえず旅行の写真を添付できないとはどういうこった!
てなわけで今は電車の中~

電車の中にもwifiがー
うーん幸せ<3

でわ皆さんアディオース♪