ウルトラソール | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


早くも話題になっておりますコレ ↓



ロッディオ FWのソールゴルフキラキラ


大好評のロッディオ FWですが、「飛ぶんだけど左に行くんだよね」という声をお聞きする事があります耳 (確かに右に行くという意見はありませんニコニコあせる


フェースの向きやウェイト調整など、やりつくしたけどそれでもまだ・・・という方必見うるるん


ソール自体を変えてしまうという斬新で画期的なアイデアですアップ ゴイス~


そういうフェアウェイウッドだという事は発売前からお聞きしており、今年のゴルフフェアにも展示されておりましたひらめき電球 ↓



「ここイチって時に左に来るんだよね~あせる」と言っていたお客様も、これで解消できるならスゴイ事だと、期待に股間をにひひ、いえ胸をふくらませておられますひらめき電球


中には「見た目だけでもカッコイイから買っちゃいそう」という方もいらっしゃいますひらめき電球


そして早くも・・・


「買うから注文ねビックリマーク」と、埼玉のI先生からお電話をいただきましたニコニコ いつも有難うございますひらめき電球


しかしまだ試作品で、発売日なども決まっておりません (≧▽≦) 来年まで股間をふくらませてお待ち下さいませにひひ (叱られる叫び


色んなタイプのソールが出れば、これまたチューニングの幅が拡がり、いじくり好きが多いアドバンテージのお客様にはたまらない事になりそうですラブラブ! (でもFW売れんがなニコニコあせる


今ならカメラのソールを見ていただく事ができますので、気になる方は是非アドバンテージまでひらめき電球


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー アドバンテージ ホームページリニューアルビックリマーク


http://gifu-advantage.com/archive.php


↑ 店主日記はこちらからひらめき電球