大分より | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


キラキラA GRIND ユーティリティ プロトタイプキラキラ ↓



「27日のフィッティングイベントには行けなかったけど・・・」とY.K様、なんと大分よりご来店下さいましたアップ ご来店は初めてではございませんニコニコあせる いつも有難うございますひらめき電球


先日のイベントでも大好評だったキラキラユーティリティプロトタイプキラキラ、Y.K様も気になられていたそうですニコニコ



↑ 先日のイベントで、A GRIND開発者でツアークラフトマンの赤穂勇介氏にウェッジのアッセンブル、刻印、バウンス削りをしていただいたA.F様ひらめき電球 (出たっ、A.F様にひひ



↑ プロトタイプユーティリティもアップ (≧▽≦)


A.F様には



キラキラA GRIND ファウェイウッドキラキラ 3W、5Wもご愛用いただいておりますニコニコ



いつも有難うございますひらめき電球 (A.F様からA.G様に変えましょうか!?にひひ


キラキラA GRINDキラキラ アツイですアップ


気になる方は是非、アドバンテージまで (o^-')b


月曜でしたがK.N様より差し入れをいただきましたひらめき電球 ↓



午前中で売り切れる有名な奴や~音譜


お気遣い有難うございますひらめき電球


早いもので10月になりましたもみじ


本日は寒いですが、風邪などひかれませんようご自愛下さいませニコニコ


ふなっしー アドバンテージ ホームページリニューアルビックリマーク


http://gifu-advantage.com/archive.php


↑ 店主日記はこちらからポイント。


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ