続々と | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


キラキラロッディオ FWキラキラ ↓



T.M様は 3Wゴルフキラキラ ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ PENTACROSS M-7 X で 音譜


先日の寒い雨の中のラウンドで、2オーバーでまわられたと聞いておりますよにひひ 素晴らしいですひらめき電球


ハチロッディオ FWハチは、飛びはもちろんの事、


「アゲインストに強いビックリマーク


「下からも拾いやすいビックリマーク


というご報告が続々と寄せられておりますニコニコ


本日、つい先ほど、お3人様におつくりいただきましたにひひ ↓ 


キラキラロッディオ FWキラキラ  



左から


たまたまさんは 3W、5Wゴルフキラキラ ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ PENTACROSS W-6WA X、W-7WA X で 音譜


C様は 3Wゴルフキラキラ USTマミヤ マイアッタスGⅡ5 R で 音譜 (5W、7Wは先におつくりいただいており、お買い足しですニコニコ


T.N様は 5Wゴルフキラキラ ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ PENTACROSS W-7BA S で 音譜


有難うございますニコニコ


ヘッドもシャフトも大好評ハチアップ


ハチロッディオの事なら是非、アドバンテージまで (o^-')b


ふなっしー 祝日の本日は、いかがお過ごしでしたでしょうかニコニコ


昨日も時々雪が降っておりましたが、本日は気持ちが悪いほど暖かいお天気でしたニコニコあせる


当スタッフ、花粉も始まっておりますが、足はしもやけです (≧▽≦) 春か冬かハッキリせい


毎年、しもやけに特に薬は塗っておりませんが、今年はピタリとかゆみが止まる薬を発見しましたうるるん


一時よくCMでやっていた「傷あとが消える薬」なんですが、血行が促進され、かゆみがピタリと止まりますひらめき電球 


(男性はあまりならないから関係ないですねニコニコあせる 当スタッフ、ただいまちょっとしたモッコリ傷に塗っておりまして(何の傷かは言えませんが、吸われ過ぎの軽い火傷とだけ言っておきましょうかにひひ)、しもやけにもいいって書いてあったので塗ってみた所、よく効いておりますひらめき電球 傷あとは何年も塗らないと消えないみたいですね叫び


話が脱線しましたが


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ポチッとね♪ヾ(。゜▽゜)っ⚪︎


アメンバー募集中


読者登録してね