1本買ったら | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


キラキラロッディオ Sチューニングドライバー、ロッディオ FWキラキラ ↓



N.S様は シルバーフェースゴルフキラキラ ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ プロトタイプシャフト63 で 音譜



5Wは キラキラTRPXキラキラ MESSENGER SR で 音譜


そして翌日・・・


キラキラロッディオ 7Wキラキラ ↓



N.S様は トライファス キラキラバシレウスキラキラ レジーロ 60 SR で 音譜



FWは、「1本買ったらもう1本ビックリマーク」そんな方が増えておりますアップ


発売から2週間ちょっとですが、まだ出戻りはありませんひらめき電球 (どんなクラブでも出てくる頃なんですがニコニコあせる


キラキラロッディオ FWキラキラ ↓



先日、5Wをお買い上げいただきました長野県のH.M様は3Wもひらめき電球


3Wは ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ F-7 X で 音譜



(5Wは F-8 X でしたひらめき電球


先日5W、7Wをお買い上げいただきましたN.F様ですが ↓



「これなら打てるひらめき電球」と3Wもおつくりいただきましたニコニコ


キラキラロッディオ FWキラキラは、驚きの飛びで、以外とやさしいひらめき電球と大好評ですアップ


ハチロッディオハチの事なら是非、アドバンテージまで (o^-')b


ふなっしー 本日は、やはり予報通り雪となりました雪 積もるほどではありませんが、かなり寒いですにゃー



↑ 寒い中、こんなに雪を積んでご来店下さいましたお客様がいらっしゃいましたニコニコあせる


(アドバンテージの辺りは右の車ぐらいです雪


お買い上げいただいた皆様にハチロッディオFWハチを使っていただきたいので、明後日の祝日はラウンドできると良いのですがニコニコあせる


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は定休日ですひらめき電球


ポチッとね♪ヾ(。゜▽゜)っ⚪︎


読者登録してね


アメンバー募集中