RODDIO タイプMドライバー | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ふなっしー 本日も、入荷ですニコニコ



キラキラRODDIO タイプMドライバーキラキラ アップ


昨日、ラウンドの店主でしたが(場所はスリーレイクスカントリークラブゴルフ ←出たっ叫び 10名で音譜)、月曜のブログでご紹介しましたA.K様ですが、ドライバーの飛距離がだいたいいつも店主と同じぐらいだそうですが、A.K様 ゴルフタイプMドライバー + 三菱 ディアマナW(アヒナではなくWでしたねニコニコあせる 大変失礼しました)で、店主一度も勝てなかったそうですニコニコ汗 (店主 ゴルフタイプMドライバー + ロッディオ Sシリーズシャフト)


A.K様、ナビの計測で270~280ヤード飛んでいましたアップ


この冬にですよっニコニコあせる


キラキラロッディオ タイプMドライバーキラキラ ↓



当ブログに厳しいK.U様は フジクラ プロトタイプシャフト ブルーで 音譜



工房限定のシャフト キラキラフジクラ プロトタイプキラキラ こちらも大好評アップ


「タイプMドライバー + プロトタイプシャフト」の組み合わせでつくられる方も多いですニコニコ


キラキラロッディオ タイプMドライバーキラキラ ↓



H.O様は フジクラ モトーレスピーダー661 SR で 音譜



「独自の視点」


精密につくられた構造で、チカラを最大限に引き出す


自分に合わせて自分でつくる キラキラロッディオ タイプMドライバーキラキラ


「ロッディオ コンシェルジュ」のアドバンテージが、アナタのニーズに合わせ、調整致しますニコニコ


冬に、こんなに売れたドライバーってあったかな~!?


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ ポチッとね


読者登録してね


アメンバー募集中


ペタしてね