ロッディオ繁殖中 ↑ | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


当店で、連日話題となっておりますのは キラキラRODDIOキラキラアップ


キラキラタイプMドライバーキラキラ



M.T様は ロッディオ キラキラ黒い神の鞭キラキラ S-7 S で 音譜



M.T様、このドライバーを買うつもりでご来店いただいたのではないと思いますが、いつも手ぶらでお帰りいただく事は、ほぼございませんニコニコあせる


「ミート率を高めて飛ばす」がコンセプトのNEW キラキラ神の鞭キラキラ Sシリーズシャフトひらめき電球 こちらも大好評ですアップ


Sシリーズのラインナップは60g台、70g台となりますひらめき電球 (今回、50g台の設定はございません注意


ロッディオ ドライバー用シャフトは、ムチだけに「Sシリーズ」と「Mシリーズ」アップ


って覚えて下さいにひひ


(変な事言うとそのうちメーカーさんに叱られるかもしれませんが、この方が覚えやすいかとニコニコあせる


ふなっしー キラキラロッディオ タイプMドライバーキラキラ



A.FじゃなくてA.K様は(あ、SUS様!?) フジクラ ランバックス タイプS65 S で 音譜



本日、シャフトは三菱 ディアマナWに交換されましたニコニコあせる


明日はキラキラロッディオ タイプMドライバーキラキラと キラキラエポン SUS316キラキラでラウンドですねゴルフ


久しぶりに店主と対決!? がんばって下さいねニコニコ


ふなっしー 本日アドバンテージでは、キラキラロッディオ タイプMドライバーキラキラの話題で持ちきりでしたニコニコ


昨日ラウンドで使用されましたY.O様とH.I様ひらめき電球 (ゴルフご一緒ではありませんが、トップアマのお二人ですニコニコ)、お二人とも


「普段行かない所まで飛んだビックリマーク


との事ですアップ


そしてタイプMドライバーは、「飛び」だけでなく、「音」や「打感」にもご満足いただいておりますビックリマーク (トップアマのお二人ですから、クラブにはこだわりがありますニコニコ


そして、ロッディオはデザインも「オシャレ」ラブラブ


「冬場に飛距離が伸びるドライバーゴルフアップ


皆様、興味津々ですニコニコ


ふなっしー 本日も、差し入れがラブラブ!



いちごの和菓子ラブラブ! ヒャッハー音譜


イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴが ラブラブ!


お気遣い有難うございましたニコニコ


ふなっしー 日中は暖かかったですが、さすがに夜は冷えてきましたにゃー


昨朝、通勤途中に何かが降ってきまして、突然車フロントガラスが真っ白になり、前が見えなくて慌てましたが、鳥のフン!?にしてはかなりの大量で、ボンネットも白く汚れ、アドバンテージに着き、バケツで水をかけましたが、家に帰ってみると、天井もかなりのモンで、クソ寒い中、洗車するハメにショック! 手が痛いほど寒かったです叫び


あの鳥、きっとお腹こわしてたんだなガーン


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は定休日ですひらめき電球


ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ ポチッとね


ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね